えむのmemo。

都内在住OLがゆるるんとmemo。

奥二重のみなさんに読んで欲しい、二重の作り方①

みなさんは自分の目にコンプレックスをもっていたりすることってありますか?(突然)

 

ちょっと私の目について、語らせたください。

私の目はもともと奥二重で、まぶた重めだったのですが、ある日テレビに出てるかわいいアイドルを見るようになってから、遺伝、、うらやましい、、と目の形で可愛さを考えるようになりました。当時高校生だった私は、バイト代で貯めたお金で、いろいろな二重グッズを使いながら、毎日試行錯誤していました(お母さんごめんなさいいいぃい)

 

アイドルの人が急に「マッサージして二重になりました!」とか、「だんだん二重になってきたんです!」とか、よく聞くじゃないですか。

私、あれって嘘だと思ってたんですよ。でも、

私も実は、「年齢を重ねたら自然と二重幅が広がった」のです!!←

 

画像1

「「無修正(NO整形)でここまで生きてきました、、、長かった、、、!」」

びふぉーが無くて、比較しずらいですが、だいぶ厚厚のまぶただったのです(涙目)。。。(小声)

 

高校生のときから、いろいろなアイプチ、メザイクで幅を調整していたのですが、23歳ごろになったとたん、いつも作っている二重の幅が、朝起きたら定着していたのです(自分でも驚)

 

しかし片目だけは、あれから4年たち、27歳未だにバッチリとまだ定着しない日があったりなかったりなので、

そんな私が昔何をしていたのかと、今片目を定着させるために使用しているオススメグッズを紹介したいと思います!

参考になるかならないかは目の状態とかもあると思うので、「へーなるほど」くらいな感じで見てってください◎

 

 

長くなってしまったので、②にすすみます('ω')ノ↓↓